今回はちょっと自分に危険を感じたわ泣くうさぎ

 

わが家の柔軟剤の類はレノアなんだけれど、レノアスポーツが飽きたので違う種類にしましょ・と一番スタンダードな「フレッシュグリーン」に替えて使ってた。

これは爽やかでいい香り~クローバー

もうすぐなくなるので、ドラッグストアで買ってきて詰め替えてる途中で気が付いた。

 

間違って買ってきている…しかも混ざってしまったし絶望

 

パッケージの色味が似ていたし隣りどうしで並んでいたし…間違わないで買ったつもりでいたら、「フレッシュソープ」だった(涙)

 

 

 

 

 

そして、消臭ビーズも「スポーツ」から「フレッシュグリーン」にしたんで、昨日またドラッグストアへ「フレッシュグリーン」を買いに行ったんだけれども…

 

今度は「部屋干し」絶望間違ったし汗

んで又、混ざってしまったし(涙)

 

んもぅ~、色味が似ているとはいえ全部不正解ドクロ

 

柔軟剤もビーズも間違った方が両方とも同じならまだしも、バラバラだしDASH!

 

しかも大容量だしねぇあせる

 

お陰様で我が家の洗濯したものは今、何が何だか分からないブレンドした香りになっているわ花

 

まっ、クサい匂いではないから良いけれどもね。

 

 

でもねぇ……

詰め替えるまで気付かない自分が恐ろしくなったもんねぇ汗

 

ちゃんと認識できていないのか?

私の脳みそ大丈夫か⁉

 

で、本当は性格上、ちゃんと「これはコレ、それはソレ」で混ぜたくなかったわぁ。家事の中で洗濯が一番好きだからね。

 

 

そんなこんなで、今日は朝からショックだったわ。