昨日の夜(厳密にいえば今日)、久々に不思議なことがDASH!

 

 

久々の不思議系のお話なので、苦手な方はスルーでお願いします。

 

 

昨日は早めに布団に入ったけれど、一時間も経たないうちに目が覚めた。

 

暑いせいもあったのかもしれないけど、変な夢を見ていて目が覚めた気がする汗

触感とかニオイとかリアルだったわね、内容は忘れたけれども。

 

時計を見たらまだ0時45分過ぎ。

 

寝直そうと思って、ウトウトし始めたら耳鳴りがしてきた。

 

「こりゃまずいかもあせる

 

と思って起き上がろうとしたら、中々体が動かない。

何とかもがいて起き上がった。

 

一応、家の中を確かめに行って来た。

変な気配は無いかね。

 

また寝ようとすると

耳鳴り→体が動かない→何とか動かして解く

を何度か繰り返してるうちに、どんどん腹が立つやら疲れてくるわで、仰臥位から側臥位に変えた。

とにかく寝たいのでね。

 

私は寝入りばなは、仰臥位でなきゃ嫌なんだけれど、そこまで邪魔されると意地でも寝てやろうと思ったんでね(笑)

 

側臥位になってこりゃいいわ照れと思っていたら、耳鳴りが無くいきなり体が動かなくなった。

 

目を瞑っていても見えることもあるし、目だけ動いたりする目

 

取りあえず、目だけは動いたので見える範囲で見ても何にも見えない。

あと、不思議とあまり怖さは感じられず、とにかく「何なのか」知りたかったんで、目だけは動かしてた。

 

何もないし飽きてきたので、もう寝ましょ・と思った途端、いきなり何かか私の脇腹に飛び乗ってきた煽りハッ

 

んもぅびっくり!!ハッ

 

小型犬というか枕くらいの大きさの何かで重さもある。

 

飛び乗られた重さで「ウゲっハッ」ってなったもの汗

 

見ても見えないし気持ち悪いし、とにかく体を動かそうと思って格闘していて、隣の部屋の戸を開け放って寝ている旦那を呼ぼうと声を出そうにも出ない。

 

脇腹の何かはお腹の方に移動している気がする。

 

いやーーーーーーーあせる気持ちわりいぃーーーー笑い泣きあせる

 

って、もがいていたらいきなり体が動いた。

 

……起き上がって周りを見ても何もない。

 

旦那が隣の部屋で真っ裸で寝ているのが目に入ってきただけ。

 

時計を見ると1時を回ったとこ。

 

ウトウトから始まり、何かが乗っかて来て格闘していたのは15分弱なの?ってくらい、金縛りの時間は1時間以上にも感じたわ汗

 

でもね、そのあとの記憶が無くってねぇ。

起き上がって時計を見たのまで記憶があるんだけれども、横になった記憶が無くて…気絶でもしたのか?あせる

 

か、全部夢だったのか?

 

朝起きたら、目の下のクマの酷い事。

 

でも、何かに乗っかられてわき腹からお腹の方に移動していたお腹の部位が今でも痛いえーん

 

外的な痛さではなく、中が痛い。

 

出るものがまともに出ていないからなんだろうな、とは思っているけどもトイレ

 

 

そんなこんなで、酸化マグネシウムを飲んだわね(笑)あせる

 

 

 

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パインねぇ。
私個人的に嫌いなんでねぇ(笑)あせる
 
酢豚もハンバーグもナシかな。
 
 
話しは変わり、髪をセミロングにしようと頑張って伸ばしていたんだけれど、傷んだのもあるしセットとか面倒になったので、今日バッサリボブにしてきた美容院
 
スッキリしたのと、改めて前進に拍車が掛かりそう照れ飛び出すハート