昨日はビアガーデン生ビール

 

やっぱ、黙って黒ラベル飛び出すハート

 

天候が怪しいので、ジョッキ一杯だけ飲んであとはススキノへ。

 

 

やっぱここでもビールをば。

 

写真を撮るのも忘れ、飲んでたわねぇ。

 

仲間と喋って食べて飲んで、外に出たら土砂降りだった驚きハッ

 

雨日兼用の折り畳み傘を持ってきててラッキーだっだわ。

 

最後はバーへカクテル

 

居酒屋のお酒とは違い、ちゃんとした(?)カクテル。

久々のジントニックはホント美味しかったな照れ

 

すすきのからてくてくと歩いて帰ってきたのが、3時ちょっと前。

結構飲んだのにも関わらず、ちーっとも酔ってなかったな。

 

 

 

今朝も暑かったので、6時には目が覚め冷蔵庫から水を出してグビグビ飲んでいたら、ショッキングなものが目に入った汗

 

今週初め、手を滑らして冷蔵庫に入っていたサバの味噌煮を冷蔵庫内で落としてしまい、その味噌を頭から浴びてしまって後片付けが凄く面倒だったんだけれどもドクロ

 

サバ味噌はニオうので、キッチン用のアルコールで何度も冷蔵庫内や冷蔵庫の扉を拭いたのにまだニオう汗

ので、今度はキッチン泡ハイターで拭いたのにもかかわらず、まだサバ味噌臭。

 

これは自分かひらめき電球気づきと思って、シャワーを浴びてサッパリしてきたけれど、まだニオう。

 

まぁ、そのうち消えるだろうと思っていた。

 

ら、今朝、梁(?)と天井まで渇いたサバ味噌が結構な範囲で飛び散って付着しているのが目に入ったガーンハッ

もう乾いていたけれども。

 

朝から一気にテンションダダ下がりチーン

 

もう一回寝てから拭こうと思ってて、忘れていた(笑)

ので、明日きれいにすることにしたDASH!

 

 

 

上まで確認しなかったなぁ、どおりでねぇ…納得。