今日も暑い。

 

今年は本当に異常だわね、暑さがドクロ

 

こんな時って、私は氷をバリバリ食べて涼を取っている。

これが個人的にサイコーだわねグッキラキラ

 

暑さで喉が渇いてる時って、甘いスポーツ飲料とかって、逆に喉が渇くよねぇ。

 

なので、氷は何の味もついていないので、結構な量を食べてしまう。

 

あまり食べ過ぎるとお腹に来るので要注意だけれども注意

 

ストレッチも暑いので無理せず、長い時間しないで終わりにした。

 

 

今日は花火大会だった花火

さっき終わったばかり。

夏だよねぇ。

画像はお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

2018年の画像だそう(*´ω`*)

 

 

わが家からも見えていたけれど、ユーチューブでも見てたわPC

いやー、便利な時代よねぇ。

 

そうそうおいで、30数年前に札幌に出てきたばっかりの頃、旦那と豊平川の河川敷迄見に行ったな。

 

その頃って、若干20歳だった私。

とーっても純情だったわゲラゲラ笑い

 

下矢印懐かしーキラキラ時はバブリー札束コインたち

「I Fell  Coke」のCMの一コマ。

画像はお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

綾小路きみまろサンではないけれど、

あれから30年ちょっと目

今は一緒には行きたくはないわね、マジでDASH!

 

 

 

日付が変わると、ひとつ年を重ねてしまうあせる

肉体的な衰えは否めないけれど、

ま、今も楽しいわねニコニコ笑い

 

7月も下旬…日に日に夕暮れが早くなって寂しい感じがするけれど、んもぅ楽しまなくちゃねぇ祭