今日は代休。

 

お護摩には間に合わなかったけれど、ようやく初詣に行ってきた。

すすきの成田山へ。

 

古いお守りとお札は奉納してきて、午後からのお護摩で焚いてもらうのに護摩木も奉納してきたお願い

 

で、おみくじを引いたら何年か振りの大吉キラキラ

今年一番気になることは「健康」

長引くけど全快す・ですかあせる

 

そのあとは、婦人科へ。

 

もうすぐジェルが無くなる時期だなと思ってね。

前回、血液検査もした。

 

結果、耳を疑った汗

 

「子宮が無いので閉経したのからからないでしょうけれど、まだちゃんと卵巣は働いてますよ。数値も中学生並みにあるし。なので、ジェルは必要ないわ(*^^*)堀川さん、若いわよ。」

 

と、女医さんが仰った。

中学生並みと言われても、良くわからない。

 

……若いのは嬉しいけれど、じゃあ、この体調の悪さは一体どこから?あせる

 

相変わらず背中がウニウニして気持ち悪いのと、全身が怠い日の方が多い。

 

一応、体調不良はまだ続いていることを伝えると、ゆらぎ期に効くという漢方が処方。

またもや加味逍遥散

 

前の婦人科でも処方された加味逍遥散も飲まずに結構余っている(不味いのでねぇネガティブ

 

なんだかんだ言っても50オーバー。

そりゃぁ、揺らぐわねDASH!

 

保険適用で市販のよりは安いとはいえ、料金が発生しているのでちゃんと飲もう!!と決めたがま口財布

 

 

メンタルやられてるかもなぁとは思っている。

あと半年(というか、頑張って6月のボーナスを貰って辞めようかと)は今の仕事場で頑張ろうかと決めたんだけれどもねぇ。

 

持つかな?私汗

 

 

まぁでも今日は、てくてくとすすきのを歩いて氷像をちらっと横目に。

海外の方たちでいっぱいだったな。

 

3年振りの雪まつりだもんね。

 

 

今日、後悔したことが一つ。

いつもの美人の友達も今日公休だった。

昨日の時点で、いつものようにお茶しましょコーヒーと、誘えばよかったなぐすん

 

 

さて、今週はあと明日とあさって。

お仕事サクッと行きますかDASH!