あんまりネガティブなことは言いたくはないんだけれども…

 

心身ともに不調で辛いショックDASH!

 

自分、どうにかなっちゃったんだろうか?と思うほど、情緒がおかしい汗

 

個人差はあるんだろうけれども、お年頃の不調の症状と病院の先生はいうけれども…

 

自律神経が乱れているので、背中が気持ち悪いし眠れなかったりしている。

 

「仕事に行きたくない」と思うのもお年頃のせいか?

いや、これって本心だわ(^-^;

 

私と同じお年頃の皆さんはどう過ごしたり、乗り越えているんだろう?

 

 

で、最近の自分が身にまとっている服装が娘に

『ネイビーマン』

と言われるまで気が付かなかった。

インディゴブルーとか藍色とかロイヤルブルーとかネイビーブルーだらけ。

下着も靴下もね。

 

もともとブルー系は好きなんだけれども。

あ、UNICORNの「MAYBE BLUE」もスキ(*^^*)

 

客観的に自分見てみて、内向的過ぎて周りに耳を傾けてないし、んもぅ一人にして‼誰も私に構わないで。一人でひっそり充電したいんだから!!ほっといてよ‼という心情。

闇だわね(笑)

季節柄もあるんだろうな、個人的に嫌いな冬だし。

ま、夜明け前が一番暗いという意味を持つロイヤルブルーとかインディゴブルーなので、もうすぐ夜が明けるんだわねグッ気づき

 

と、思うようにした。

 

し、ネガティブ陰気バリバリな時もあるさね、人間だもの。

と思っている。

 

無理に明るくする必要も無いとも思っている。

「そうゆうのが必要な時期」だからだろうしね。

 

きっとまだネイビーマンな時期なので、自身に寄り添って行こうと決めた今日この頃。