初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夢は見ていたけれど、忘れた(笑)DASH!
 
ただ、嫌な感じではなかったことだけは覚えているふとん1ふとん3
 
今日は初夢どころか、初外出・初買い物。
 
昨日はずっと家に籠ってたからねぇ。
しかも午後2時過ぎからのてくてくお出掛け。
大晦日から、好きな時にお酒飲んでたし…ユニクロは徒歩圏内だしお酒も残ってたので徒歩よね(笑)
 
結局今日も休肝日ならずだわねぼけーDASH!
 
天気予報では荒れるようなこと言っていたけれども、昨日の元日も今日も穏やかだったわ晴れ
気温は確かに低かったけれどもね雪の結晶
 
ここ3年くらい冬になると買おうか買わまいかずっと悩んでいた、ユユニクロのベストを買った。
薄いし暖かいと同僚も友達も着ていたんで、いいなと思ってね。
 
ちょうど初売りセールもやってるし門松

 

今期の冬は「寒い」とちゃんと感じるようになったから、買う決心ついたもの(笑)

私のサーモスタットが正常に作動し始めた拍手

 

ここ約5年くらいはお年頃だったので、年中大体が暑かったもの汗

氷点下なのに後頭部から汗が流れてたし、あったかパンツなんか穿こうものなら、太ももは汗びっしょりで気持ち悪かったしね。

 

だけど不思議なことに、足先や手は冷たかったりしてたな。

 

もうそれも過ぎ去ったので、心身楽になったわねニコニコ

 

ので、約3、4年越しの悩み解消グッキラキラ

 

 

さぁ、明日でお正月休みはおしまいだDASH!

 

明日はお友達と会うので楽しみだわねコーヒー

 

 

ちょっとお酒飲みすぎて胃が痛いので、明日は休肝日にして休みを満喫しましょ拍手