今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大晦日だもんねぇ。
 
ホント、今年一年いろんなことがあったな。
 
コロナに感染したことが一番だったけれども、大きな怪我や病気せず過ごせたことが何よりだったわねニコニコ
 
伊達の大滝地区の滝が今年は一番印象的だったなクローバー
 
 
 

当麻町の鍾乳洞キラキラ

北竜のひまわりヒマワリ
夕張の石炭博物館のこの写真がホント、衝撃だった。
 
岩老漁港。綺麗に撮れて満足の一枚(笑)夜8時頃よ。
 
そして、娘からのプレゼントプレゼント
 
 
 
今年も拙いブログを読んでくださりありがとうございました!!
 
皆様、よいお年をお迎えください照れ