12月に突入したわねクリスマスツリー

 

んもぅ一年ホント、あっという間。

今日は急遽、11/23日の代休を取った。

コロナがまた蔓延しており、デイの利用者さんで罹った方が2名いて広がらない様に急遽、デイがお休みになったのでね。

 

疲労感が半端ないので今日は朝一で、もみほぐしとリンパマッサージを受けてきた。オプションで足つぼもつけて。

 

足つぼは先月27日にも受けてきたけれど…痛いけどスッキリするしやっぱクセになるかも(笑)

 

がっ…揉み返しがもはや来て辛いあせる

 

 

 

12月になったというのもあり、少しずつ掃除をしている。

家の中だけではなく、必要の無いメルマガやショップのLINEも一気に整理した。

勿論、着ないと思われる衣類も更に処分。

 

スッキリだわね拍手キラキラ

 

 

昨日から一気に冬になった雪の結晶

今日はまだ暖かいけれど、昨日の最高気温は氷点下だったもんね。

 

通勤も真冬仕様。

いよいよスノトレ本番よね真顔キラキラ

と、嬉しくて小走りしてみたけれど、やっぱ滑るあせる

アラフィフ…転んだら大腿骨骨折の可能性否めないわ。

笑い事ではなく、50超えるとやっぱ半分棺桶に足突っ込んだ感初老感が否めないもの。

 

 

そして、セルフでの今月は

歯車が回りだした。

内省や俯瞰が必要な月だったかな、10月、11月は。

 

友達の一言で気付かされたのもある。

ホントこれには感謝お願いキラキラ

 

(精神)衛生上良い環境を作らないとなニコニコと、改めて思い知った。

動くのに赤を選んだのもあるんだなと納得もしたし。

疲労困憊もあったけれど(笑)

 

 

そんなこんなで、明日あさってとまた少しづつお掃除を進めて行かなくてはだニコニコ