今日は婦人科へ行きプラセンタを打ってもらい、久々に大昔のCDを引っ張り出して聞いたりゴロゴロしていたので、だいぶ体が楽になったにっこり

 

プラセンタって結構即効性があるのと思う。

 

私の更年期の乗り切り方は、定期的なプラセンタ注射と、漢方の加味逍遙散料と半夏厚朴湯。

 

プラセンタは肌の調子も良くなるし一石二鳥だと思っている。

まぁ、献血や輸血、臓器提供は出来ないんだけれどもねあせる

 

今日聴いていたのはこれニコニコ下矢印

元々はレコードのLPで持っていたんだけれど、ターンテーブルがもうなくなっちゃってCDも買ったという。

 

このアルバムが出た頃は私は17歳だったわねぇ、確か。

 

改めて「TRUE COLORS」の歌詞は本当にグッとくるものがあるし、「私は私。私で良いんだクローバー」って落ち込んだ時、前向けるもんねぇ。

 

歌詞は勿論和訳されたものしっかり見ながら・ね(笑)あせる

 

 

そしてこのアルバムな中で一番好きな曲クローバー

 

やっぱCYNDIはいい照れ

今でも大好きキラキラ

 

明日は少し早起きして、山の方へ車を走らせようと思ってる車DASH!

ちょうど北海道の真ん中らへんを目指して。

富良野まで行けたら行ってこようかと思っているけれどもね。

 

山の緑を見て、癒されてこようかなと。

 

 

さて、今日から獅子座の季節に入った拍手しし座

1406563120537.jpg

私と娘の季節到来だわねおいで

 

で、来週はひとつ年を取るあせる

 

今年の誕生日は本当に、マヤでいうツォルキンバースデーだし新月だし、週末で花火大会だし、26日からライオンズゲートも開いてるしで、何だかエネルギッシュな感じ炎

 

マヤでは私は黒kinだったわね。

どうやら平平凡凡には行かんらしい(笑)

 

何で自分でそんなのを決めて来たのか…DASH!

きっとタフに出来てるんだろな、自分筋肉

 

 

さ、獅子の季節楽しむかウシシ