アメブロさんと私のPCかウィルスバスターと相性が合わないのか、さっきブログを更新していると動かなくなり、記事が消えてしまったぐすん

 

必ずと言っていいほど、PCがフリーズしたり何だか知らんけどウィルスバスターのマークが出てキーボードが使用不可となったりDASH!

 

一体何なのかしら?

 

 

もうさっき書いたのを書き直す気力も無いので…

 

陽射しが本当に日いちにちと強くなってるわね。

今日、友達と会ってそんなこと話してたわねぇ、まったりと照れ

 

日が当たるところは雪がザラメ状になってるし、雪山も締まってきてザラメ状にザクザクした感じになってる。

二月も下旬になろうとしてるし…春の兆しだわねぇクローバー

 

 

我が家のヘラくん、もうじいちゃんの筈なんだけど、まだヘラくんの匂いを出しているし、符節も取れてなくて元気だニコニコ

チビちゃんだけど、ヘラクレスってカッコいいわねキラキラ

去年の4月に羽化してると飼い主の旦那が言ってた。

ブリードしてオスは確かこのコだけだった気がするうーん

後は落ちたり羽化不全だったりしてたかと思うわ。

 

しかし…じいちゃんなのに、フェロモンむんむんなのかしらね?

エ○ジ○イじゃないのさDASH!

ま、色気があるってコトなんだろうなグッ

 

大事な事だわねぇ、虫に限らず動物全部ね。

 

 

今日友達と会い、私より少し年下ではあるけれど同じアラフィフ。

やっぱ美人で可愛かったし、んもうメリハリのあるスタイルを維持していたわ目キラキラ

努力の賜物なんだわねぇ拍手

 

改めて自分も見習って頑張ろう!!と思った次第グッ