今日は、朝昼兼用でこってりラーメンが食べたく、久しぶりに

『俺のラーメンこうた』さんへ行って来たひよのしん

サゲサゲ↓こちらひよざえもん ラブラブ

https://www.facebook.com/ramen.kouta/

 

やっぱ、脂が濃い割には後に引かない感じすぽんじボブ

 

この前のラーメン屋さんと違い「アブラ酔い」がないきらきら

 

今日は『こってり醤油』サゲサゲ↓

それとぎょうざぎょうざ(写真撮らなかったあせる)

 

やっぱ基本、私は味噌は好んで食べない。

 

今ダイエットをしているせいもあってか、お腹がいっぱいになるのが早いいらっ汗

胃が小さくなったのかもええ!!キイロキラ

血圧も気にしているので、スープは極力飲まない様に心がけたわ下げshokopon

 

やっぱ私の中でこってり系のラーメン屋さんといったら、ここだなひよざえもん ラブラブらぶ~❤

アブラを欲する時はやっぱここひよのしんきらきら

 

 

そして、冬靴をようやく1足買ったブーツ

後からもう一足人差し指アゲアゲ↑↑

このムートン…今日みたいに雪が融けてるときは防水スプレーをしてもダメねshokopon

靴下が濡れる下げあせる

 

あとはコートだけだわねぇコート

 

寒いし、やっぱダウンでユニクロでいいかなあせる

 

ヤバい汗早く買わないともっと寒くなるさむい。あせる