春のプチプラメイク✨ | 【ジョリクレール銀座・青山 】30年の実績と抜群のセンス!パーソナルカラー×骨格診断で貴女の印象をランクアップさせます

【ジョリクレール銀座・青山 】30年の実績と抜群のセンス!パーソナルカラー×骨格診断で貴女の印象をランクアップさせます

パーソナルカラー&骨格デザインは普段使いのお洒落に、ビジネス、ブライダル、婚活など様々なシーンでご自身の強い味方になります。

こんにちは、ジョリクレールです。

桜の蕾が開き、春一色です

暖かい春の日差しがとても心地よいですね

季節も春へと変わり…

メイク用品もシーズンチェンジです

今日は、プチプラメイクをご紹介

プチプラとは言え、優れたビューティアイテムとして雑誌やメディアでもご紹介されることが多くなりました

そのなかでも、このグロス!!!

{591BB765-5D03-4BA9-A734-3E744A2A9A59}

見た目は透明なのに唇に塗るとピンクに!

つける人によって色や濃さが異なるという不思議なリップグロスなんです

透明グロスが唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変わります

自然に唇になじむから落ちにくく、ナチュラルメイクにもオススメです

リップカラーに迷った時にも…

朝の忙しい時間に、お仕事中のメイク直し…など

時間がない時のちょっとしたメイクアイテムとして使い勝手がよいです

春を迎えてメイク用品もシーズンチェンジです

春色メイクも、パーソナルカラーで素敵にコーディネートしましょう


見た目マイナス10才
見た目マイナス3㌔
あなただけの似合う色とデザインで
コーディネートいたします

image 
image

 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・
Jolie Couleur (ジョリクレール)
東京都港区南青山2-2-15
TEL:080-7974-7888
http://jolie-c.com
http://ameblo.jp/color-up/
定休日:火、木曜日
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・