皆さんこんにちは~!
昨日ネイルサロンに行って参りました。
20年来私のネイルを担当してくれているネイルサロン・カシェットのオーナーがブログに載せてくれた記事を紹介させて頂きます。
もう20年のお付き合いで、勿論オーナーもパーソナルカラーチェックを受けて下さっているので、阿吽の呼吸でネイルカラーをお願いしています。
このサロンこだわりのケアーは追随を許さず、そして丁寧な仕事には全幅の信頼を抱いております。
私のパーソナルカラーも熟知してくれているので色の調合は安心お任せです。
私のカラー理論は頭のてっぺんから爪の先までです。
爪の先までこだわってこそトータルビューティーが完成するのです。
侮る事なかれネイルカラーです。
是非ネイルサロンCachetteのHPも覗いてみて下さいね。
NEW ! テーマ:本日のお客様~写真~ おはようございます♪茅場町新川ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)♪
いつもご来店頂いてますカラーコンサルタントのM様。
今日、企業研修で講師を務める為

バッチリご自身の
「パーソナルカラー

」
でのジェルネイルです

すごく似合っています

(私には…絶対似合わないカラー

)
カルジェル5に
*カルジェルクリアー
*ベージュパールパウダー
*白ラメ
を混ぜて…
M様のパーソナルカラーネイルになりました

配合は…その場で相談です

ワントーンのネイルでも…
全力投球(はい!私は体育会系

)
喋りはゆっくりでも…
気持ちは…そんな感じ

M様、
いつも有難うございます♪
企業研修の講師!!頑張って下さいませ

人前で話せる人って…
尊敬します

また、お待ちしておりますm(_ _)m
M様のカラーコンサルタントは
09047033387
ギブ(^^)♪