カラーサンプルできました | yooryのお部屋

yooryのお部屋

おうちネイルサロンを再開致します。

訪問、ありがとうございます。


~大人女性の心から耀きあふれる指先に~

おうちサロン Color"s  yoory 、yoricoですニコニコ




 ベルただいま、自宅ネイルサロン準備中ですベル






少し前からカラーサンプルを作り出していたのですが、ゴールデンウィークに入りストップしていました。

ゴールデンウィークといっても出かける予定もなく、

『今日はやるぞ!』からの『今日こそはやるぞ!』が独りでないと集中できないあせるあせる

誰かが、(といってもウチは夫と息子ですが…)いるとご飯のことやその他家事が気になって出来ない。

かなりストップしてしまいました。

でも、他のことは進めていましたよウインク

スマホとにらめっこ…目が霞んでました…汗



なんだか変な?中途半端に?残っていたカラーサンプルを仕上げました。


カラーサンプルはコレで終了。


さて、お次は?

まだまだ続きます。

またご紹介しますねビックリマーク