~ 最高な世界へ ~ | yooryのお部屋

yooryのお部屋

おうちネイルサロンを再開致します。


ワタシが、THE YELLOW MONKEYファンと言うお話は以前ブログでお伝えしました。

30周年おめでとうラブラブ
活動休止からの解散。
15年という年月を経て再結成。
今年、
30周年を迎えたTHE YELLOW MONKEY。
記念すべき30周年記念ライブに昨日、参加して参りました拍手
場所は京セラドーム。
19年前??のドームライブの時は大阪ドームでした。
はっきりした記憶はないです。ただ、規制退場だけど、階段やロビーで大渋滞。なかなか進まず息苦しさも感じた。ていう事しかないです。
今回は、進んでいたので外に出れるのが早かったです。


セトリが嬉しい
20数年前にタイムスリップしたかのようなセトリ。
再結成後は今までとは違う事を取り入れているように感じます。アナログ人間のワタシは、あたふたしますが…
今回も焦りあたふたしました笑い泣き
決して再結成後のライブが良くないと言っている訳でもなく、THE YELLOW MONKEYサウンド復活は感じておりました。
今回は新しい曲もありました。が、
THE YELLOW MONKEYのライブといえばビックリマークの定番!?の曲から懐かしの曲まで。
懐かしの曲が多かった、20数年前に盛り上がったあの曲、この曲。
多すぎてリストに入ってない曲もありますが…
嬉しすぎます。
休みに入ります
4月に行われる東京ドーム2日を終了後、
THE YELLOW MONKEYとしての活動はお休みに入ります。メンバーそれぞれの活動や次の章への準備期間となるそうです。
何かと楽しみの多いワタシですが…爆笑
次の章を楽しみに日々過ごして行きます。




最後までお読み頂きありがとうございました。