「離れた場所にいるのにオンラインで、こんなに楽しく学ぶことができるなんて思いもしませんでした。せっかく始めたことなので、もう少し色を学び続けたいから次のコースに進みます♪」と、

美色コーディネイト講座のコースを修了した、Sさんがプロコースに進んでくれましたキラキラ

 

美色コーディネイトコースでは似合う色を実際に診断する単元が入っているので、その時だけ直接会って診断させていただきました。

 

「本当に直接会うのは、これが初めてなのに、オンラインで会っていたから『初めまして』という感じでは全くないですね音譜」とその時のSさんの感想は、私も同じものでした。

 

 

 

 

 

 

リアルに対面してのレッスンじゃないと、物足りないんじゃないか…と以前はそう漠然と想像していました。でも、こうしてコロナ禍を通してオンラインでつながれる経験は、プラスの部分も得ることができました。

 

私自身がオンラインでの色々な形のレッスンで受ける側も開く側も経験しましたが、少人数のレッスンであれば、リアルに近い感覚になると知りました。1対1であれば尚更です。

 

 

これからも距離を感じさせないようなアットホームで楽しいレッスンになるよう努力していきます。Sさん、今後ともよろしくお願いしますおねがい

 
 
 

クローバークローバークローバー

感染対策を心がけています

手洗い🙌    換気台風  マスク

一定の距離セキセイインコ青左右矢印セキセイインコ黃左右矢印オカメインコ

クローバークローバークローバー

 
 

ベースカラー診断士

オンラインでも受講OKなので
遠方の方にも便利!

 

 

どんな感じなのか話を聞きたい…という方は無料体験レッスンを受けてくださいね。質問など遠慮なくどうぞ。

 

 

 

[無料体験レッスン申込み]

 

 

 

 

[HPは↓こちらをクリック]

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


生徒様・お客様が家に帰られた後も実際に活用できるように、どのコースもしっかりとサポートさせて頂きます。楽しくてためになる時間をお約束します♪
 

Color to Ease  諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE) 
認定講師・診断士養成
パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
ベースカラー診断士
AFT色彩コーディネーター1級

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉