美色コーデ講座・中級コースでは
身近なところで役立っている
色の基本について、実験をしながら
さらに学んでいきます
 
 
 
ボンベルタ成田での教室は
電気を消すと真っ暗
 
よりわかり易いびっくり
見やすいですね~光
 
光の三原色
R G B
 
 
{C6287201-A212-4654-8173-F85B5315D3B3}
 
 
RGBの三色が混ざると
本当に、『白』になりますねキラキラ黄色キラキラ黄色
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今回のレッスンから参加された、Rさん
 
初級後にパーソナルカラー診断を受け、
一旦、講座を終了していましたが、
「やっぱり一度しっかりと学んで、理解したいなと思って★
と、中級コースを始めてくださいました
 
 
会えてなかった、この約1年の間は
パステルアートの資格取得に挑戦していたそうですup
すごい~はーとはーと
そして、
修了課題の作品は
ぼーるぼーるPCCSの色相環を意識して描いたそうです
(見せていただきました。本当に素敵♡)
 

 

 

「久しぶりに講座を受けましたが、すっごく楽しかったです。他にも生徒さん達がいたので、グループワークもより新鮮でした。来ることにして良かったですハート

(by Rさん)

 
 
 
連絡をいただいた時、すっごく嬉しかったです
ブログも見てました~と、言ってもらった時は
もう何と言っていいか…感動泣き
すっごくありがたい、と心から思いました
 
 
Rさんの疑問が解決できるような講座にしたいですっ
一緒に楽しみましょう~はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
Color to Ease 諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会 (CLE)
認定講師
パーソナルカラーアナリスト
 
蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶
 
似合う色の診断や色の活用講座
資格取得コースなど
随時、受け付けてます虹
 
 
講座帰りに買い物に便利なのは
 
自由な日程で受けたい方は
 
診断の様子は、こちらきらきら