毎月 第1・3水曜日 10:30-12:00
@ボンベルタ成田店
美色コーディネイト講座・初級を開講しています。
 
イオンカルチャー様は8月末でクローズされてしまうのですが、ボンベルタ成田店の同じ場所で、継続してカラー講座を開講します。
(途中入会も可能)
 
引き続きよろしくお願いしますペコリ
 
 
 
 
………
今週は、8回目
初級コース最後のレッスンでした。
………

 

緊張を解くために役立つ方法を学び、

お互いに練習をしてみます。

 

プラスのストローク(コミュニケーションの1つ)

いこーる

プラスの言葉がけが

すんなりと出てくるお二人で

 

褒められると、こそばゆい感じがするけど

ハートぽわっハートと心が温かくなります

 

 

 

 

早く緊張をほぐすのは

外からと、

そして

内側(心の中)からと

両方からがいいんですよね★

 

 
 
{D36A9BE9-FDDC-489A-8F47-A9006FF6C78A}
(写真掲載のご協力をありがとうございます)
 
 
 
 
… 初級コースを終えて・生徒さまの感想 …
 
Kさん:
『好きな色≠似合う色』がよくわかりました。
骨格診断をして形も大事だと知り、色々な意味で幅が広がりました。そして、何と言っても“色”が楽しくなりましたはーと5

 

 

Rさん:

過去にパーソナルカラー診断をしていたので、似合う色は知っていました。がびっくり 診断結果が真逆だったので、衝撃ビックリを受けました。でも、Kさんが自分とは反対のベースカラーが似合う人で、色による顔への影響が自分とは全く違うので、実際に見ることができて理解しやすかったです。納得できました。

 

 

 

 

 

Kさん、Rさん、

お忙しい中、講座に通っていただき

誠にありがとうございましたまつげ 

次の『実店舗での色の見極めレッスン』でお会いしましょう~ハート

 

 

 

………………
 
[講座名]

美色コーデ 講座 (似合う色診断含む)

 
新クラス・残席あり

途中からの入会も可能。

 

次回: 9/6(水) 10:30-12:00
 
 
 
 
キラキライオンでの受講特典キラキラ
コース全8回を受講後、希望される方は、
「似合う色を探す、特別実践レッスン」として、
イオン内のお店まで同行し、似合う色を探します(1時間3,000円相当が無料)おんぷ
※実際に購入する必要はありません。
 

葉 お申込み葉
 

イオンカルチャークラブ ボンベルタ成田店
TEL 0476-20-6015
「WEBお申込みは こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

葉その他の講座場所葉
イオンカルチャークラブ ユーカリが丘店
TEL 043-464-3655
「WEBお申込みは こちらへ



イオンカルチャークラブ臼井店
TEL 043-463-2156
「WEBお申込みは  こちらへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
 
Color to Ease 諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会 (CLE)
認定講師
パーソナルカラーアナリスト
 
蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶
 
似合う色の診断や色の活用講座
資格取得コースなど
随時、受け付けてます虹
 
 
講座帰りに買い物に便利なのは
 
決められた日より自由な日程で受けたい方は
 
診断の様子は、こちらきらきら