パーソナルカラーアナリストの資格取得を目指し
着々と頑張ってきたお二人。
 
修了イベントを残し
理論・実技ともに終えることができましたきらきら
 
………
 
最後のモデル診断では
笑顔を絶やさず
でも真剣に
 
お客様の似合う色をみつけだす
 
その真っ直ぐな姿勢に
私自身が改めて学ばせていただきました!
 
 
{9FD1059A-C0C6-4461-9A3E-295B5B134796}
 
 
ほとんどのお客様は少し緊張して
手鏡お茶 鏡の前に座られます。
 
改めて鏡越しに
診断士とお客様が目が合った
その瞬間がいかに大事か★
 
診断士がにこ 笑顔で
その瞬間を迎えられた時の
お客様のほっとした、お顔
 
見させていただきました。
 
 
………
 
 
カラー診断は、
自分探しをして、
改めて見つけ出した自分を受け入れる
ストーリーがあります。
 
 
お客様には心がワクワクするような
楽しい時間を過ごしていただきたいのです。
 
 
診断士の笑顔 キラキラ
 
 
大きな役割があります
 
 
 
 
 

 

 

{2376F22E-ABC2-4D9B-934D-837FECF368E1}

 
大好きな、KちゃんとMさんハート
残りのイベント、がんばれ~がんばれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
Color to Ease 諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会 (CLE)
認定講師
パーソナルカラーアナリスト
 
蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶
 
似合う色の診断や色の活用講座
資格取得コースなど
随時、受け付けてます虹
 
 
講座帰りに買い物に便利なのは
 
決められた日より自由な日程で受けたい方は
 
診断の様子は、こちらきらきら