早く書かないと忘れてしまうGWの記録…
もう5月が終わってしまう






後半4連休の2日目は千葉の市川市動物園へ。




立派な鯉のぼり







ここは小さい子どもをターゲットに
しているみたいで、

キリンとかゾウとか、
いわゆる動物園の目玉的な動物はいなくて
トリとかサルとか小動物系がメイン





ひよこが触れるコーナー




ドキドキ


なんとも微笑ましい写真

が、
この後、ひよこは鷲掴みの刑に合いました
ゴメンねー







他にもモルモットが触れたり、
豚や羊が放し飼いでウロウロしてたり
動物と触れ合えるコーナーが沢山あったよ




うちの子と帽子が一緒な女子発見!











そうそう、この市川市動物園、
以前にテレビで紹介されて話題になった動物園でした

流しそーめんの様に流れるカワウソ








 


カワウソ見学中









なんの動物の檻かは忘れたけど↓



ご心配なく!

よく見る
「餌は十分足りているので与えないで下さい」
的な看板だけど、園からではなく
動物側からのメッセージにウケた(笑)







つづく~









Candyからの投稿