先週の金曜日のこと。


息子くんゲロゲロで大変でした




保育園から帰ってきたらイヤイヤ抱っこ君。


せっかくのハンバーグもちょっとだけ食べて

いやん!(いらん!)








自ら布団に寝転がって、

寝るの?と聞いたら


うん。







しばらくゴロゴロしてたらホントに寝た(^_^;


金曜だし疲れてんのかな~
なんて思い寝顔に癒されていたら





ゴホゴホっゴホゴホっ

おえ~~






吐いたー(°°;)






慌てて布団から離れるも時すでに遅し…

2、3回廊下でおえ~として
グズグズしながらも
覚醒することなくまた寝ました。


 


その後、また吐いて、
今度は起きたのでお茶のんで
服を着替えて
一緒に布団に入って寝ました。




少し前には下痢便が出たって言われたし
まさかノロ?!((((;゜Д゜))))

また朝一病院か~~(>_<)




って考えながら寝たたけど、
今朝は元気いっぱい!

良いう○ちも出たしノロではなさそう?






ちょっと体調が良くなかっただけかな?


1歳だけど保育園で頑張ってるんだよね(つд`)

だから、最近は木曜と金曜は
今週も保育園頑張ったね!
えらいね、ありがとう!
と言うようにしています。


息子くんも、
うんうんと返事してくれるし
1歳にして大勢の中で生活するのは
疲れるし我慢することも多いのかな








そして、明日からは弾丸旅行!

千葉へ逆帰省するよー






息子くんと新幹線乗るのは2回目。

前回は去年の3月で、
まだ生後半年も経ってないとき。

あの時は授乳が悩みの種だったな


今回は…

2時間半の新幹線移動じっとしてられるかいなか。





乗らなくてもわかるよ。



ほぼ9割の確立で否









どーしよっかなーー

















Candyからの投稿