千葉のおじぃちゃん。

携帯だとちっちゃくて見にくいだろうから
ブログに運動会の写真載せるねー♥akn♥










10月5日の土曜は通ってる保育園の運動会でした。

天候が危ぶまれる中、
曇天だったけど無事開催。






プログラム2番、早々と息子くん登場~ニコちゃん






遠目でわからーんakn

中央の、緑Tシャツ×赤パンが息子くん汗



目を細ーーくして見てうさぎ






この時の息子くんは
いつもお昼寝してる時間と被り
眠気Maxの不機嫌Max!!akn

な顔なんだけど分かるかしらBABY♂






0歳児のクラスは
ふだんの姿を見てもらおうって事で

園庭にブルーシートを敷いて
いつものように遊ぶ。のみ。



眠気Maxで不機嫌Maxなうちの子は



よろけて転けて、泣いたうさぎ








ママも参加うさぎ
白のデカシュシュ付けてるのが私。



終始ムスッとした顔の我が子(笑)





お膝の上でリズム遊びしてるんだけど…



実は寝てます(笑)
耐えられんかった(笑)









続く~ニコちゃん









Android携帯からの投稿