忙しさにカマかけてたら
もう先週の昔のことにakn

と言うか先月のことに…






ついにこの日がやって参りました☆





9月25日

息子くん1歳の誕生日ニコちゃんきらきら♥akn♥









初めてのバースデーなのに
てきとーな母でゴメンよ(>_<)

ちゃんと記録しとかなくちゃねsei






1年前の9月25日 pm 5:05



パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!








息子くんが生まれてからもぅ1年か~。

今までの人生の中で断トツであっとゆー間。




無事に生まれてきてくれたこと、

無事に健康に育ってくれてること、



当たり前の日常だけどとってもありがたいこと♥akn♥















誕生会の記録はまた改めてするとして
息子くんの記録を。






とにかく歩き回るのが楽しいニコちゃん

一時もじっとしてません。








歩くというか、走る。


タタタタター

フローリングなので本当にそんな音がする(笑)






そんな息子くんに

パパとママからちゃんとした靴を

プレゼントホールケーキ







これで保育園でも走り回れるグー

と思ったのに
保育園に持ってくの忘れたー(>_<)








自己主張も出てきて

イヤなときは「いやーー!」(と言ってる気がする)





最近、保育園で「ないない!」って
言ったらしいえ゛!

最初の一言が「ないない!」だなんて(笑)

お片づけの出来る子になってくれるといいなきらきら








食欲は旺盛。


だがしかし。

味を覚えてきて好き嫌いが出てきました汗


嫌いなものは ベー と出したり
つまんで床にポイッうさこ


ママの作るご飯の中では
鶏肉と豆腐のハンバーグが一番好き♥akn♥






そして未だにミルク大好きハート








身長:67cm

体重:7.3kg



相も変わらずちび助BABY♂









絵本を全部だした汗




スクスク育ってますsei








Android携帯からの投稿