下書きに保存してほったらかしだった記事。




6月くらいの記事。
何せだいーーぶ昔のこと。








息子とルンバsei





息子さんはルンバがもの凄く気になる存在。






めっちゃ見る。





くぎづけ!!






あーー!と奇声を上げながら

いざ、勝負!!











あーー!
ふんっふんっ←鼻息(笑)



待て待て~



こういう、目標物が明確なときの移動スピードはもの凄いよね。











あーーーー!




捕まえたっ!

バシバシ叩いてるところ(笑)













うちのルンバくん、
操作がタッチパネルだから

息子くんがバシバシ叩くたびに

ピッ ピピッ

て何かしら反応。



曜日と時間で稼働スケジューリングできるらしいけど
もはや彼の今が何日の何時なのか不明風











髪の毛短かっ!(笑)






週末は台風来るみたいだね風雨風

土曜は友達の家でプール、

日曜は河川敷でBBQの予定なのだけど

果たして?うさぎ










Android携帯からの投稿