久々の更新(>_<)



息子さん、8月25日で11ヶ月目を迎えました↑+゜


何だかんだで0歳も最後の1ヶ月。








あっとゆー間だったねニコちゃん






25日は旦那さんの地元のちっちゃいお祭りに行ってきたよsei






パパの肩車が大好き↑+゜







屋台でわたあめ作ってるのを真剣に見ております。
まだ食べれませんよーakn









11ヶ月の記録~BABY♂


1やたら歩き回るよー。

と言うか小走りに近い時も(笑)

ヨチヨチなんてもんじゃない。

スタスター タタタタタ

てなもんようさぎ








2バイバイが出来るようになったよーニコちゃん

これ可愛いseiハート








3やたら指差し

指差しも最近やるようになって、

何でもかんでも指差す息子さん。

保育園の先生曰わく、

言葉が出る前の段階だから
色んな声かけして上げてね。

とのことグー








4リズムに乗って体を動かしたり
ボタンが押せるようになったり




↑コレも自分でボタン押して遊んでるよ♥akn♥



息子の成長はほんと凄い↑+゜







5あ、手をパチパチ拍手も出来るようになったよ!







先週の金曜日に10ヶ月の後期検診で

体重と身長はちびっ子だけど

運動的成長は1歳以上とのこと。





離乳食はよく食べるけど、
もう少しタンパク質を増やしたメニューにした方が良いらしい。

なんせちびっ子ですから。











もうすぐ1歳うさぎ












Android携帯からの投稿