6月下旬からパパは朝から夜遅くまで
休日返上でせっせとお仕事。






もう1ヵ月近く連続で働き続けてる。





よく体力もつなー。






息子とも触れ合えず
さぞかしお疲れだろう。



ご苦労様です。



ベビー用のウエハースを与えたら
この有り様ようさぎ









そしてこの1ヵ月の私。


育児・家事・仕事


1人3役まさにフルタイム。







いつからか料理をほぼ放棄(笑)

ゆっくり食べる時間ないのに
一番時間とられるし。









そして息子くんは突発性発疹にかかる。





中耳炎以外で名前の付いた病気は初めて。








ストレッチ?

アクティブな寝相うさぎ





先週の木・金と、
40度近くの高熱が2日間続いて、
熱が下がったなーと思ったら
湿疹が全身にsei



流石にグッタリでかわいそうだったsei





そんな中のゲリラ豪雨風雨風



イマイチ豪雨感伝わらんうさぎ



比較に小降りな時の同じ窓から。









それを見る息子くんsei




なんしか疲れたーはぁ・・・

看病疲れか?

母はちょっぴり風邪気味うさぎ