昨日は会社の友達(って言っても元は先輩)の送別会に行ってきました!





私が今の会社に入ったとき
同じチームで良くしてくれた先輩(元)。



今は仲良くなってほぼ友達、

と言うか完全に友達ハート




そんな友達が旦那さんの転勤に伴って
本日付けで退職するsei






送別会は夜やし無理やな…

って思ってましたが、

パパがもの凄く頑張って早く帰ってきてくれ、

「行っといで!きらきら」




こーゆー時のために、
翔ちゃんが生まれてからも

当たり前のように趣味で夜出かけるのを
腹立ちながらも我慢してきたんだ(*´▽`*)




遠慮なく出かけれたぜsei



情けは人の為ならず!(笑)









そして、
息子くんは今日で9ヶ月になりましたBABY♂


5月のGWから始まった中耳炎がやっと治ったようさぎ





そして
一昨日くらいから4歩くらい歩けるように。

スゴいねー!って褒めると
いつものどや顔ニコちゃんきらきら



めっちゃ練習してるから
ヨチヨチ歩き回る日もそぅ遠くはないでしょううさぎ









自分の名前→翔ちゃん・翔平

は理解してるっぽい。




語彙は

①まんまんま

②ばばばばば

③あっぶー

などなど。



これといって意味のある事はまだな様子うさぎ



早くママって言ってーハート



離乳食はもりもりパクパクBABY♂きらきら

これは保育園様々かなsei




6月半ばにバナナデビューを果たして
今では丸ごと1本食べるようさぎ








最近のお気に入り↑

童謡が10曲くらい入ってて
ボタンを押すと鳴るの♥akn♥

1、2分は集中してくれるから便利ニヤリ



ハイハイ鬼ごっこ
肩車
ベビーせんべい
お豆腐
お風呂(水で遊ぶ)

が好きニコちゃん








Android携帯からの投稿