いつかはこーなるんじゃないかと
思ってましたが、

昨日、ついに…







息子くんの足元にあるのは
テレビのセンタースピーカー。











ものすごーーーーく分かりにくいけど
正しい設置場所は上の写真のように

テレビの前。

茶色いやつね。

固定されてるわけでもなく、
ただ置かれていただけのスピーカー。



いつかはやると思ってたけど、

とうとう
引っ張ってテレビ台から落としたよーsei





旦那には

危ないから固定するとか何とかして(←私はスピーカーに興味ない。むしろ危ないから撤去希望。)


って前から言ってたんだけど対処せず風










当たらなかったから良かったものの。

参事が起きるとこだったよ!!akn




対処しなかった人が悪いと言うことで

強制的に撤去してやろうはぁー





最近、「どーぞニコちゃん」

ブームの息子くんBABY♂



惚れてまうやろーーーーきゃーハート↑+゜








Android携帯からの投稿