書いたかどうか忘れたけれど

息子くん、急性中耳炎になってますsei



↑子供って遊んでほしくないもので必ず遊ぶよね。








先週の月曜日に耳鼻科に行って発覚。






GWに耳を引っ張ってたから怪しいなー
とは思ってたんだけど、やはりsei

熱がでたから小児科に行っても
テキトーに流され、

1週間ムダにしんどい思いをさせてしまった汗


小児科ってオールマイティーだと
思ってたんだけど違うのね。





まだ完治はしてないようで
お薬継続中ー。



4月半ばからずっとお薬汗
早く良くなると良いなぁ。









そして、
前の写真が微妙だったので。




手を叩いてるのはばぁば☆






こんなとこでだって。



因みに、このベランダの窓のサッシで
唇切って大泣きしたsei













このお洋服、生まれたての時に頂いたのを
サイズ的に今着せてるんだけど、

赤ちゃん赤ちゃんした柄が
もう似合わないんだということが
分かってややショックうさぎ







Android携帯からの投稿