昨日、育休明けの友達と
久しぶりに会社で再会ニコちゃん


子供の話と
旦那の育児について大いに盛り上がった(笑)


どこも同じねーニヤリ





GWの前半、
大学時代の友達が遊びに来てくれました↑+゜





たわいもない話と
オメデタの話と
色々話せて良かったうさぎ





Kちゃんおめでとうー♥akn♥
体調に気をつけて元気なベビー産んでねにへ






Mティ(変?)のお友達の
恐妻・育児話もかなり面白かった笑







恐妻と言うか旦那さんが優しいのか?

Mティは旦那さんに尽くしてそう。

うちは、どうかな。

出来れば自分のことは自分でしてほしいわうさぎ






でも

基本的には優しい(はず)ですけどね☆











Android携帯からの投稿