もう5月だねーうさぎ

5月も1/3過ぎたし汗





4月あっとゆー間だったなうさぎ



息子くんの保育園生活が始まって

私は職場復帰して

家族全員で風邪引いて

そして4月30日は結婚記念日で◎






あれから1年経つのかー。


早いなーって思うのと同時に

まだ1年前の事なのかと。




もの凄く昔のような気がするけど
たった1年前のことなのよねー。








子供がいるからか
新婚感はないに等しかったけど

無事に1周年を迎えられて良かった↑+゜



風邪治らな過ぎて記念のディナーには
出かけれてないけど
私の誕生日兼ねて行けたらいいなぁニコちゃん







そして息子くんの保育園生活も1ヶ月。




上の歯が4本生えてきたよBABY♂






朝、別れ際に泣かなくなった。

というか、

母そっちのけで遊んでるうさぎ





泣かれるのもかなわんけど
なんだか母は複雑よ。






鼻は相変わらず垂れていて
起きたときには鼻の穴が塞がるんじゃ
なかろうかという勢いでカピカピカオ+汗



ハイハイ得意で
よくキッチンに入るようになってしまった。

困ったよー。






4月は激動の1ヶ月だった。

5月もあっとゆー間なんやろーな。

誕生日もあっとゆー間にやってくるんやろな。

サヨナラ20代~風




0歳肌が羨ましい!










Android携帯からの投稿