あっとゆー間に4月も半ばを過ぎ、
もう直ぐGWいー






先週買ってたのを、
日曜にやっと設置しました◎















隣のマンションのご近所さんからも
よく見えるみたいニコちゃん


吹き流しとお父さん鯉は良くなびくけど
それ以下は結構な風が吹かないとビローンとしたままうさぎ













リビングには五月人形◎





やたら早いテンポのオルゴール付(笑)













ちょっと眠たい息子くん。







一昨日から目やにが出てて
目の周りとほっぺが赤く腫れて
ちょっと心配汗


昨日、病院に行って
薬をいっぱい貰ってきた。


腫れてるから一重に
なってしまって可哀想sei






写真は少し前の息子くんね。



保育園はお休みする子が増えてきたよsei

うちの子は熱がないから
取りあえず行かせてるけど
時間の問題?カオ+汗

昨日は機嫌が良くなくて
ずっと抱っこされてたらしい汗


明日はお休みさせようかなぁ(>_<)










Android携帯からの投稿