昨日、保育園から帰ってきてからの息子くんBABY♂









昨日は迎えに行ったら
気持ちよさそうにねんねしてた◎


保育しさんいわく、

「遊び倒して疲れて寝たよニコちゃん」

とのこと。

 



17時まで預けるのは初めてだったから
心配で急いで迎えに行ったけど
母が思ってるより子供は強いのかもうさぎ













ママは職場復帰初日、
出勤してみたらまぁなんてこたない、

普通(^^;)








8カ月前まで働いてたからね。




でも、前使ってたパソコン、ない。

仕事のシステムにアクセスするID、ない。

てゆーか、入館証も、ない。

そして、その辺の事務担当窓口者、休み。

そして、メアドとかの設定担当者も休み。

挙げ句の果てに上司、午前休。




(゚Д゚;)ナニ!?







お陰で午前中はほぼ遊んでたわうさぎ










今朝の息子くんBABY♂

相変わらず鼻が垂れておりますsei













Android携帯からの投稿