こんばんは。

この時間にならないと自由時間が持てない

専業主婦です、どぉも。





専業もあと残すところ1日!





月曜からは働くママですニヤリ






今日は緊急地震速報で目が覚めました。


びっくりしたー。


午前5時33分。


18年前と同じような時間。






私は30分くらい前に息子ちゃんに起こされてたから、

緊急地震速報のアラームに若干ムッとしたわうさぎ




でも震度の割には被害が少ないようで良かった。


地震の対策できてないからしゃなきゃなー。。


とりあえず今週の生協でミネラルウォーター買うかな◎






そんな週末ですが、我が家は男性陣が風邪っぴき。








鼻水すげー(笑)

マンガのような垂れ方(笑)












パパは金曜の夜から38度の熱で

今日丸1日ダウン。








寒気がするって言うんで

湯たんぽ抱いて寝てるんだけど



お湯入れ替える予定で沸かしたお湯の量、おかしくない?






MAXの線、完全無視やんsei













そーいえば、先週だけど、

息子くん用のハイチェア買ったよ。







様になってるでしょ?



分かりにくいけど髪型ステキでしょ?

カゼは引いてるけど吹いてはないのよ。









チェアの全容はこんな感じ。






後ろの洗濯物は気にしないでね。








さて、腹ごしらえして寝るかな