千葉のばぁばにブログの更新を
サボってることを突っ込まれたので
突然やる気を出したよ。




しかし最近、日中ほど暇がない。

なぜ?








☆☆☆☆☆


掴まり立ちをマスターしてから
立ちたい欲求が半端ない息子くん。






まるで

仕事復帰で成長を見逃してしまうかもaya

と思ってるママに
駆け足で成長を披露してくれてるみたい。














取りあえず、
ベビーベットの柵を食べてみるBABY♂






美味しい?
















どうやら
ちょーウマいらしい。





すごい顔ですが(笑)  













あっ、
ネズミさんみーっけ!


















 

get!!




確実に2歩は歩いたよ(゚Д゚;)





すごいスピードで成長中いー




ママは今日で育休中の平日が終わったよ。

結局、保育園は3日連続でお休み。

おかげで息子くんとの
穏やかな平日を楽しめましたうさぎ↑+゜




来週からは会社復帰!



息子くんは17:00までの
ぶっつけ本番保育に耐えれるのか?

ママは昼間の眠気との戦いに
カフェインなしで勝てるのか?



波乱の予感♥akn♥













Android携帯からの投稿