アメブロのスマホアプリ…


何回やっても「投稿に失敗しました」
ってなるから旧verに戻したむっ


ストレス溜まるアプリだわ。










さて、気を取り直して

保育園生活が始まってから
1週間以上が経ちましたにゃ





今週の月曜からは園生活が6時間以上に。

そして、早くも保育園の洗礼…



鼻水じゅるじゅるの咳ゴホゴホッsei







咳き込んで苦しそうに
泣いてる顔見ると

こんな小さな子に無理させて
私も泣きそうになるsei





熱はないけど水・木と
念の為保育園休ませてます。








かかりつけの小児科で
お薬もらいました。






水薬がシロップみたいな
ちょー甘い味だから
嫌がらずに飲んでくれるBABY♂


粉薬はシロップに混ぜて飲ませてるよ。







でも一向によくならない(T_T)

明日は、ならし保育の最終日。

どうしようかなぁはぁ・・・






早く元気になぁれニコちゃん





Android携帯からの投稿