★03/25



ちょっと日付は遡りますが

この日で息子くん6ヶ月♥akn♥








3月に入ってからの彼は
もの凄いスピードで成長し、







千葉にいる間に
ぎこちないハイハイと
横座りが出来るようになり








千葉から帰る日の朝には
お座りが出来るようになり










そして、
あっとゆー間に











立ったakn








掴まり立ち出来たときの

「 見て!!ニコちゃんニコちゃんニコちゃん 」

と言わんばかりの笑顔が
可愛くて可愛くて可愛くて!!!ラブ↑+゜








そーいえば、
千葉にいる間に

「そんなに自分の子供を
  可愛い可愛い言ってどーすんの(笑)」

って母に言われましたが
相も変わらず1日10回以上は
「可愛い!!」を言ってますが、何か。





だって可愛いんだもんーラブハート









Android携帯からの投稿