最近、
忙しくてブログ更新出来てませんでしたakn






息子さん、4月から保育園に
入ることが決まりました!



今、準備でバタバタしてますカオ+汗







★02/26


もう約1ヶ月以上前のことだけど

保育園の解放庭園デビュー♪













オモチャで遊んでみるBABY♂











食べた(笑)











一緒に行った友達が撮ってくれた写真






親子してむっちゃ高速で
遊んでるみたい(笑)








★03/08

公園デビュー!






とは言っても、ママのお膝から
皆を眺めるのが精一杯sei







この日、
実は解放庭園に行く予定で
出かけたんだけど、






すいません、
金曜日はやってないんです~(^^;)




と、門前払いをくらったのでしたうさぎ

20分くらいかけて歩いて行ったのにうう




公園で走り回るちびっ子
そして、
それを追いかけるママ。



うちも1年たてばあーなるのかしら
と思いながらデビューを果たしましたとさsei








Android携帯からの投稿