★02/20




ベビーマッサージ用のオイル買いましたよーcandy☆




家にあるベビーミルクでやってみたんだけど、
やっぱり滑りが悪くて
最後にはベタベタになっちゃうから汗






色々見てどんなオイルにするか悩んだけど、

初心者だし、使ってみなわからんぼー

ってことで

マッサージオイルのザ・定番「ホホバオイル」にへ






看護師が選んだ ベビーマッサージ オイル 専門店 オイルドロップス



↑ココで買ったよ。

ベビマ教室を開いてる先生がやってるから安心sei





家ではこんな感じでマッサージBABY♂



タオルで防寒・おしっこ対策sei






で、


私が買ったのは「ホホバ クリア オイル」ってやつなんだけど、


1ランク上の「ホホバ プレミアム オイル」ってのと迷ったのよ。






せっかくやるんだから一番いいオイルで

マッサージしてあげたいじゃないですかうさぎ




でもね、プレミアム、¥5000/100ml


高っ!




100ミリリットルで?




キャンペーン中で¥4500だったけど

たいして印象変わらんし。





平凡な家庭の平凡な母はプレミアムには手が届かん…


ごめんね、息子くんaya







おしりーハートぷりけつハート





でも私が買った「ホホバクリアオイル」も¥4100/100ml


たかー!







100mlしかないのにメッチャ減り早いし。


平凡な家庭の平凡な母はもう少し安いオイルに変更するかもsei


ごめんよ、息子さんsei









Android携帯からの投稿