今日は大阪は朝から雨雨


窓が大きい我が家は陽が出てないとホント寒い。


エアコン入れてるけど足元がひんやりカオ+汗







そんな今朝はほっこりしたくて

久しぶりに抹茶ラテでお家カフェ気分しましたcandy☆



癒されるハート







さて、


★02/17




気のせいだと思いたかった事が確信にsei



まずは下の写真をご覧ください。








義母さんが遊びに来てくれた時の写真↓











はい、人見知り~seiaya


バックに洗濯物が映ってるのは

気になさらないでおくんなまし。






1月末あたりから、

遊びに来てくれた友達の顔見てグズグズしてたから

あやしいなーとは思ってたんだけど。






まだ4ヶ月になったばっかりだし

気のせい気のせいうさぎ


なーんてはぐらかしてたんだけど、

もう嘘はつけないね。




キミは人見知りをしている!


人見知り始めました!






私じゃなきゃダメなのね~ayaわ


やっぱママが一番なのね~にへうふふ




っていう嬉しい気持ちがある半面、


近くに両親がいない私にとって

義母さんで泣かれるのは非常に都合が悪い。



気軽に預けられなくなるじゃーんsei




申し訳ないとも思うので

なんとか対策を練らんといかん。


なにか効果的な対策ないかしらうさぎ










Android携帯からの投稿