★02/07


昨日は4ヵ月健診に行ってきましたーニコちゃん



体重は 5900g

身長は 60.7cm

頭囲は 39.0cm

でしたBABY♂



身長・体重は成長曲線ギリギリ汗

分かってたけど。





頭囲にいたっては小さすぎるってことで
再度測り直したほどうさぎ


両親ともに小さい方です!
って言って納得してもらったけど
危うく経過観察にされるとこでしたakn





そして、自分と同じ赤ちゃんが

いっぱいいる環境に興奮したのか
終始テンションの高い息子くん。






離乳食の説明の最中も

「うーーあ!」

連発であんまり話の内容が

頭に入ってこなかったよ焦る...





4ヵ月検診で嬉しかったこと~sei



①おしゃべりが上手って言われたこと

早いね~上手だね~って♥akn♥



②ジャニーズ系だねって言われたこと

赤ちゃんいっぱいいる中で言われると

本気にしちゃいますやん↑+゜



③スタイが可愛いねって言われたこと

ママのセンスが褒められたってことでニヤリ



因みにコレ↑




4ヵ月の現状としては


①2本目の歯が生えた
ぴょこっと生えてきましたようさぎ
スゴい力あるから噛まれると普通に痕付く冷
乳首はまだ噛まれてないけど
恐怖だわ~sei



②寝返りブーム到来
おむつ替えの時も着替えの時も

容赦なく転がるから

時間かかる~。




③下唇を噛むのがブーム

コレ↓


彼の中で大流行中うさぎ






Android携帯からの投稿