今日、めづらしく17時前に

パパが帰宅。



「もう1件行こうかと思ったんやけど

  中途半端になりそうやから

    帰れる日はお前の為に早く帰ろうと思って」




毎週水曜日にジムでバレーボールをするのが

趣味の旦那さま。




「と思って帰ってきたんやけど

  今日は水曜やった!ごめんね苦笑




はぁ。


確信犯でしょ?

ジムに行くには中途半端だから

帰ってきたんでしょ?

水曜じゃなかったら行ってたでしょ?

見え透いた嘘言ってんじゃねーよ。


と、思いましたがグッとこらえて



「殴っていい?」


ってだけ返事しときました。




そしてお風呂上がりの息子を横目にゲーム。。。




仮にも私のために帰ってきたと
言うたんやったら子供の面倒くらいまともにみろや!!
何しに早く帰ってきたん?

口先だけにも程があるやろ!!!!






とりあえず書いたらスッキリするかなー

と思って書いてみたうさぎ♥akn♥





うふハート