”最後の地球生活” | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~


自分から縁を切ったもののずっと連絡を取りたかった彼と3年ぶりにようやく連絡が取れました。

素敵な彼ですからもちろんお相手がいる様子。

私はこの3年間、何人かの人かとデートをしましたが、結局誰とも付き合わず。。。

他の人に全然魅力を感じないのです。

無理に付き合っても長続きはしないので、それなら1人でいいや!と思っています。

周りに優しい友達も沢山いるしね!



とにかく彼になぜ自分から去ったのかを伝えられたのは良かったと思います。

またいつか再会できるといいなおねがい



★Foxy'z★