ヘヴィ・トリップ | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

Hyvää ystävänpäivääちゅー

むふふっ
バレンタインデーにまさか観に行くことになるとは!!

たまたま美容院の予約を早めることができ、上映時間に間に合いました♡

フィンランド映画【HEAVY TRIP】ウインク
フィンランド映画を観るのは、【サウナのあるところ】以来の2回目です。

単語をちょこちょこ聴き取れるだけでもワクワク♪

なかなかフィンランド語で映画を観る機会なんてないですからね☺︎

内容は。。。
私はハリウッド映画より断然好きですデレデレ

そして、主役がかっこいい!!

役ではロン毛ですが、短い髪のはやっぱ違う。。。
来月(←名古屋では)もまた別のフィンランド映画が上映予定で楽しみです♪



さて、明日から東京です。

知り合いの方の出展作品を上野の森美術館へ見に行った後は、フィンランド関係のお店を巡ります!!



Hyvää yötä酔っ払い



〜フィンランド語レッスンのご案内〜

2020年3月30日(月) 18:00-19:00



Foxy'z