身長 | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

フィンランドへ行くと自分が本当に小さく感じます。

(日本では身長は低い方ではないはずキョロキョロ

 

もちろん全員が全員大きいわけではないけれど、明らかに日本よりは身長の高い人が多いと思います。

前を歩いている人と比べれば、腰の位置が全然違うし・・・。

 

そして、日本に帰ってくると「私、意外に身長高いんじゃないか??」と思うわけです。

 

 

 

間もなくクリスマスのために帰国するFinnishとその話をしていました。

 

彼女も同じことを思うようで、母国では

「父親も兄(190cm近く)も友達もみんな身長が高いから、私って身長低いわ・・・と思うけど、日本にいると私の身長は平均だわ♪と思う!」

と。

 

ちなみに私と彼女の身長は同じでしたニコニコ

 

 

そいや、いつしかFinnishのP(186cmくらい)もフィンランドの女性は身長高すぎるんだよチューと話していたっけな。

現地の人でもそんなふうに思ったりすることもあるのね 笑

 

 

 

さて、身長の高い国として知られるオランダの方の話です。

その方の身長は203cmで、「彼女の身長は?」と訊くと、

「184cm!」と言われましたびっくり

 

国・人種によって様々ですね爆  笑




Foxy'z