入籍祝い | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

昨日は、シチリア料理屋「シクラメンテ」さんで友達の入籍のお祝いをしました♡

彼はいたものの、「結婚願望がない」とずーっと話していた方でしたが、意外な理由から今回入籍に至ったようです。

「特に何も変わらなーい!」と話していましたが、幸せそうで何よりですおねがい



実は、今回のお祝いのお店をどこにするか結構悩みました。

そんな時に異業種交流会で名刺交換をしたのが、シクラメンテのオーナーさんでした。

そのお店の話を、とある方にすると「えーっ!そこ行ったあります。美味しくて本当に好きです!」と。

そんなこと言われたら行きたくなってしまいますよねー。。。

私自身も久しぶりにシチリア料理を食べたかったこともあり、今回の主役 and 一緒にお祝いをする方に提案しました。

すると、即OK!!

なんと!!
今回一緒にお祝いをする人もずっとシクラメンテヘ行ってみたかったのだとか☺︎

肝心の料理は・・・





どれもとっても手が込んでいたし、器も素敵で本当に美味しかったです♡

また是非行きたいな♪



ちなみにお祝いの品としてプレゼントをしたのは、イッタラのカステヘルミのペアグラスでしたシャンパンロゼワイン

やっぱりフィンランド〜ニヤリ



Foxy'z