やっぱりフィンランド | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

新月の今日は、マルチな才能を持つターコさんのイベントへ行ってきました!

開催場所である日進の素敵なカフェ(カフェドリーム)で美味しいものも沢山いただきましたちゅー

見た目も綺麗だし、なによりとっても美味しい!!
写真だと分かりづらいですが、ケーキがマーブルカラーで本当に可愛かったです♡
窓辺には、ドリームandサンキャッチャーがずらりと並んでおりキラキラ素敵でした!

今度買いに行こうと思っています♡




実はターコさんの本を持っていっていたので、帰る前にそれにサインをしてもらいましたウインク
ターコさんが書き始めた時に一瞬止まっていたので、何描くか迷ってるのかなぁと思ったら、私へのメッセージが降りてくるのを待っていたようです。

「やっぱりフィンランドだったわ!」と書き終わって渡されたのがこれです。

Dear M chan
Finland Japanをつないで下さい♡
Ta-co

ターコさん、ありがとー!
お守りにしますデレデレ



Foxy'z