acupuncture | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

ずーっと気になってはいたけれど、今まで一度も体験したことのなかった鍼灸治療!

今日初めて体験しましたキョロキョロ

たまーにチクリとはしましたが、平気でした。

ブラジリアンワックスに比べたら全く痛くない!

お灸も熱くてたまらないなんてこともありませんでした。





自分では気にもしていなかったのですが、「やっぱりピラティスをやっていらっしゃるので、背中の筋肉がすごいですねー!」と言われましたびっくり

マジ??

地味な動きだけど、「継続は力なり」なんだなぁ。。。

そう、何を隠そう私はピラティス歴1年7ヶ月なのです!(短っ 笑)



あと、マッサージ師の方や整体師の方にもちょこちょこ言われたことがあるのですが、今回も「ヒトより首が長いですねー!」と。

また??

でも、その分首に負担がかかりやすいのですえーん

まあ、首がないよりいいか!



1時間ほどやっていただいたのですが、終わった後はなんだかスッキリしていましたおねがい

先生に言われた通り、日中も眠くなって仕方がありませんでした。

まだ早い時間だけどお眠ですキョロキョロ

おや?
ふくらはぎの張りがなくなってぷにゅぷにゅになってるーラブ

明日明後日がより効果が出るようなので、楽しみです♬

おやすみなさい☆



★Foxy'z★