茨城県 つくば市 と 古河市 を中心に

 スカーフコーディネート講座 やパーソナルカラー 、骨格スタイル診断®を行っている
Misty』代表の 吉原みさと ですビックリマーク  

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤  データ pochakko  宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

パーソナルカラーは    Winter(冬) 

骨格スタイル®は      ストレート Type

パーソナルデザインは  ノーブル Type

顔タイプ診断®は      クール Type     

 

 

一般社団法人 日本スカーフコーディネーター協会 認定講師 ですニコ

 

 

 

 

 

 

今日は9月下旬とは思えない程暑いですね。

そんな中でも、手持ちのアイテムに少しずつ秋感を出して行きたいものですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近購入したイヤリング。

レッド×ブラックがドラマチックな配色で秋~冬に活躍しそうですドキドキ

 

「赤いイヤリングもっていないな~」と思い購入しましたニコ

今度はグリーンのものも見つけたいな。

 

 

 

 

 

 

早々に登場しましたファーチャームむらさき音符

これをお手持ちのバッグに着けると一気に秋冬仕様に見えます。

 

このチャームは今年元旦に母が買ってくれた物。

ホワイト×ネイビーの2トンカラーですキラキラ

凄く使いやすいビックリマーク

 

 

 

 

 

六本木ヒルズもすっかり秋フェアを行っていました。

 

 

 

 

 

私も秋配色のスカートでニコ

 

 

 

 

このお休み中にクローゼット整理に励みたいと思っています。

質の良いお洋服(1軍)のみを残し、他はちょっと考えます。

 

これからは年齢や自分のタイプに似合ったお洋服で過ごしたいですよねウインク